こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

1/27(土) 「桜久美子」さんコンサート@大分市Final Stage でした!

2024-01-28 21:57:00 | Weblog

1/26(金)は二日市ムーブメントさんでウクレレのレッスンの後、特急で大分へ移動し前日の会場リハーサルから、翌日1/27(土)は大分市「Final Stage」さんでの「桜久美子」さんのコンサートに、アンサンブルでのベースとウクレレのソロコーナーで参加させて頂きました。

会場は超満席でした!




ボーカルにギター、キーボードにウクレレというマルチな演奏で魅せてくれた桜久美子さん、また素敵な共演者の方々(フォークデュオの掛け時計さん、久美子さんのお兄様でギタリストの佐藤克行さん、ボーカル平山与里子さん、ボーカル安部明美さん、ピアニスト利光純子さん)、麻生マスター、またご来場頂いたお客様、特に歌手の足達睦子さん、同級生の彩子さんと和子さん、応援頂き有難うございました!。

皆さま本当にお世話になりました。




打ち上げの方も共演者の方々や初めてお会いしたミュージシャンの方々とも一緒に盛り上がりました!(久美子さんのご主人が松山千春を熱唱される際にバックでご一緒した3代目流しのぶんちゃん、のお見事なギターと即興でのアンサンブルもキマッてすごく楽しかったです!)


またこの日、会場入りする前にすぐ近くの「こくみん共済」大分推進本部、にお邪魔してみまして3/30に講師として参加させて頂くウクレレのイベント「家族でウクレレを楽しもう!」の大きなポスターが掲示板やビルの中など、至る所に貼ってありました。



ビル1階の受付にお邪魔して、配布用のチラシを数十枚ほどお願いしたところ快く頂く事ができ、早速、その後のコンサートの中でも宣伝させて頂きました!



コンサート翌日1/28(日)は、足達睦子さん、長尾裕美さんのレッスン、またお2人とは大分市美術館併設のレストラン「いろのわ」さん、でのお茶会でご一緒させて頂き、まったりとした時間を過ごせて、コンサートのあとの心地よい疲れとともに癒されました。

お2人とはこちらのレストランで4月14日(日)にコンサートをさせて頂く予定があり、そちらも楽しみです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30(土)こくみん共済主催... | トップ | 3月20日(祝水)ウクレレざん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事