こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

6/10(日)のライヴにむけて♪

2018-06-07 01:12:14 | Weblog


こちらのライヴにむけ、てんやわんやの準備に、じつはもう3月から追われてました。

先週には

個人練習でのスタジオ入りも数日間、
サウンド作りなどもゆっくり行い

リッケンバッカーの調整もテクニシャン奈良崎氏にお願いし、万全の状態です。


そして!

秘密裏にw
ドラムの山部くん、ギターの山本くんと三人でスタジオ特訓も!

さらに

今日も篭って楽譜確認、コーラスの準備などの一人特訓、、!


あ、今日はそのあと
別のバンドでのヘルプでキーボードを弾くポジションの予定が

ドラマーが遅刻するため
かわりにドラム(もちろん、なんちゃってレベルです、、汗)
を叩いたりして

もちろんキーボードも弾きました。


ご褒美にA先生から素敵なバーにて
美味しいお酒を頂きました。

で、
いよいよ件の本番が10日にやってきます。
その前にリハーサルが明日、と明後日の二日間で合計12時間スタジオに入ります。

とりあえず精一杯頑張りたいと思います!

ちなみに、10日のライヴはお席はソールドアウト、、立ち見のみ受け付けている状態と
なっております、、!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/5(火)鳥栖ホテルビアント... | トップ | 6/10(日)奥本亮プロジェク... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-07 20:57:32
すごく大変な日々を過ごしてますね。
心から応援してます(^_^)
納得のいく素晴らしいが出来ますようひたすら祈ってま
Unknown (Unknown)
2018-06-09 22:40:10
す(笑)
Re:Unknown (kodamin)
2018-06-14 00:52:37
いつも本当に有難うございます!
これからも応援のほど宜しくお願い致します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事