こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

3/25(日)Blues Night@門司ブリックホール

2024-04-02 10:57:00 | Weblog
3/20【ウクレレざんまい】の余韻も冷めやらぬ中、門司ブリックホールで一流の大先輩方と爆音でBluesコンサートに参加しました。

(メンバー)
Ichiro(g.vo)
コースケ(g.vo)
矢野一成(d.cho)
児玉康成(b)



当日リハーサルのみ、ほぼぶっつけで全ての曲がまとまるのはやはり一流のメンバーの方々の力量です!
大変お世話になりました!

じつは出かける直前に、使用するはずだったミュージックマン4弦ベースの9V電池がボックスの中で液漏れしている事に気がつき、急遽持って行くベースをYAMAHAのTRBに変更!
直前に気がついて良かった、、!
結果、YAMAHATRBが非常にいいサウンドで鳴ってくれたので安心しました。


この日は満席の会場でしたが、何年かぶりに久しぶりにお会いできた方々もいらっしゃって、お話ができて嬉しかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20(祝・水)2024ウクレレ... | トップ | 3/30(土)【家族でウクレレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事