こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

4月14日(日)大分市立美術館併設レストラン【いろのわ】スプリング・コンサート終了しました。

2024-04-17 00:02:00 | Weblog
2024.4.14(日)
大分市立美術館併設のレストラン【いろのわ】さんでのスプリングコンサートでした。
第一部、私のウクレレステージで出演させて頂きました。




この日の自分の演目は
1.カイマナヒラ(ハワイアン)
2.海の見える街(久石譲)
3.スウィートメモリーズ(松田聖子)
4.接吻(オリジナル・ラブ)
5.she(エルビス・コステロ)※ピアニスト長尾裕美さんとのデュオ
6.Honesty(ビリー・ジョエル)
※ ピアニスト長尾裕美さんとのデュオ
7.LOVE LOVE LOVE(ドリカム)
※ボーカリスト足達睦子さんとピアニスト長尾裕美さんとのトリオ



でお届けしました。
足達さん、長尾さん、には私のソロのステージに素敵な彩りを加えて頂きました。
有難うございました!

第二部は、
足達睦子さん(ボーカル)


波多野典子さん(ピアノ)


志賀佳子さん(フルート)


による、クラシックを基調としつつもジャズやポップスなども織り交ぜた幅広い曲想と素晴らしい演奏で、お客様を魅了されました。
私は一部で自分の演奏を終えたあとは、ゆっくりその素敵なステージを堪能させて頂きました。
いろのわさんのスイーツ&珈琲もご馳走になりましたが絶品でした!


このコンサート、満席のお客様にご来場頂き、みなさん最後まで熱心に聴き入ってくださいまして本当に有難うございました!
終演後、お客様から好評のお声を沢山頂戴しまして、本当に安堵しております。
「ウクレレ、やってみたくなりました!」
というご感想には、心の中でガッツポーズでした(笑)

ご来場頂きましたお客様、素敵な会場の「いろのわ」さん、そして足達睦子さんはじめ共演者の皆様、本当に有難うございました!









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30(土)【家族でウクレレ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事