今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

晩秋 六アイ散策

2017年11月19日 | 写真
PENTAX K-5ⅡS + SIGMA 17-50mm 1:2.8 EX HSM


今朝は晴天
釣りに行くつもりだたけど
風が強くて釣りは断念

でも家でゴロゴロするにはもったいない空

散歩がてら秋の六アイ散策へ
行くとに

まずは
大橋に挨拶しとかなね。




紅葉は終盤なんかな?
かなり葉っぱは、落ちてる。




でも
青空さがして紅葉撮り




淡く撮ってみたり




PENTAX K-5ⅡS + SIGMA 50-150mm 1:2.8Ⅱ APO HSM

今日のレンズは
シグマの17-50mmと50-150mm 
f=2.8通しコンビを持って




うろうろと秋探し




ニャンコにも出会って




人相悪いけど
モデルになってもらって




雀の集団にも出会って




川に写った秋色にも会って




プラプラ南まで歩いて




あら、結構釣り人も居るやん。




やはり風が強くて
船もしぶき上げて走ってるわ。




帰りも秋色探してたら




こんな愛でたいトコに出会いました。




イッパイ写真は撮れたけど
やっぱ今年最後の落し込みに行きたかったなぁ~・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。