いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

久々のATC。

2024-03-27 | 笑顔の毎日に!!

 

何年振りかな?ATCに車を停める機会がありました。
家族みんな、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に遊びに行った「あそびマーレ」がまだありました。

 


もう、ゆうと&かいとが遊ぶには物足りない年齢になってしまったかな。
昔の写真を探してみると、5年前に行ってました。



カーレースで楽しんだり、

 

ブロック遊びをしたり、(ゆうとちっちゃ!)

 

卓球したり、(かいとちっちゃ!!)

 

ボールプールで遊んだり、

 

なぜかおじいちゃんおばあちゃんコンビはメダルゲームに夢中になったり。笑

 

久しぶりに、みんなで行ってみるかな

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝ヶ池球技場。 | トップ | 「信頼」 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事