いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

宝ヶ池球技場。

2024-03-26 | フットボールの話。

毎年、年度末最後の大会でお世話になっている京都の宝ヶ池球技場。
どうも雨ばかりの印象が強い大会だけど、今年もしっかり雨が降りました☔️

この球技場は、小学生、中学生の頃、親に連れていってもらってよく大学アメフトの試合観戦に来たところです。9月、10月のリーグ序盤の試合、京大が2年連続日本一になった直後で強かったものの、当時は本当に群雄割拠でどのゲームも接戦で面白かったなあ。

懐かしい思い出が、来る度に蘇る場所でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウンカップ。 | トップ | 久々のATC。 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事