いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

「信頼」

2024-03-28 | 社会人として。

連日、これでもかと報道され続けている大谷翔平選手と水原一平通訳の2人に関する違法賭博問題。

大谷選手にしてみれば、一平さんは異国の地でずっと一緒にいて、最も心を許せる友人でありパートナー、大切な存在だったはずです。そんな大事な友に裏切られたわけですから、試合で負けるよりも大きなショックを受けたのではないかと思います。つらいですね。

信頼を積み重ねていくのは気の遠くなるような作業でも、失うのはほんの一瞬。
改めて、「信頼」の重さを感じさせられます。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のATC。 | トップ | 秘密基地・・・!? »
最新の画像もっと見る

社会人として。」カテゴリの最新記事