60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

10月20日(月)のつぶやき

2014年10月21日 02時41分44秒 | Weblog

2009年に『ウェブはバカと暇人のもの』書いた時のメモを公開したぞ。このメモだけで一冊書いたのだ(Y)→
本を一冊書くのは案外簡単です。日々気づいていたことのメモさえ取っていれば|中川淳一郎|note(ノート)
note.mu/nakagawa/n/nc2…

段取 悪志さんがリツイート | RT

【自動】吃音症は #発達障害 であり精神障害者保健福祉手帳の交付対象であることが判明しました。17文科初第16号厚生労働省発障第0401008号
平成17年4月1日 bit.ly/1p26S8Q #吃音 #どもり #政治 #見えない障害 #福祉 #障害#障害

段取 悪志さんがリツイート | RT

アスペルガー症候群 診断チェック結果
「66点」
アスペルガー症候群の可能性があります

@メンタルヘルス アスペルガー症候群診断チェック
atmentalhealth.jp/asperger/
誰かいい病院と医師を紹介してください(他人まかせ)。


「女性皇族、ご結婚後も民間人として皇室活動 政府方針」:イザ! iza.ne.jp/kiji/politics/… まともな男性皇族は皇太子と秋篠宮とゆうくんしかいないんだから、なんか考えなきゃダメだろ。40年後にはゆうくんしかいないんだよ?


吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。

段取 悪志さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(日)のつぶやき | トップ | 10月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事