三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

六月十四日の公園

2017-06-18 00:28:09 | 三代目バンタ
「すずめちゃん、クンクンクン。。。」
「何よコバ君、くすぐったいじゃないの」



すずめママがおやつの箱を取り出すと。。。ちゃんとお座りして待つ札幌ぷりんちゃん&小鉄君。



さて、ベロを出して待っているのは誰でしょう?



ベンチ族のお嬢様達。



白組お嬢様達。



テリー親分、最近はほかの仔にうるさくされてもワンとも言わない。
いよいよ悟りの境地か。。。



「クンクン、なんかおやつのニオイするけどなあ。。。」



我が家のコバスケ、いつも背を向けて向こうから誰か来るか見張っている。
ガウ友が来たらいち早く吼えてやろうという魂胆か。。。



オーソドックスなプードルカットにしたアンジュちゃん、なんかいつものアンジュちゃんとは違う仔のようだ。



「あ、カノンちゃんだ!」



アルベロ君も来たよ。



コバスケ、ベロ君だよ、何とか言いなさいよ。
ベロ君、不愛想な先輩でごめんね。



人間大好きなカノンちゃん、テリー父さんに甘える。



おやつよりも、撫でてもらえばそれで満足のようだ。



アルベロ君も、わんこより人が好き。
後ろからそっと近づくカノンちゃんにまだ気づいてないのか。。。



いやまさか、気づいてないなんてことは無いよね。



わあ、カノンちゃんなら大丈夫なんだ。 全然後ずさりしないし。



「ボク、ジルちゃんだって、ぷりん姉さんだって、平気だよ、跳びかかってこないし」



あ、あんちゃん&こまめちゃんだ。



「コバお兄ちゃん、こんにちは!」



鎌倉プリンちゃんにもチュッ。



あ、ベッカム君が来たよ。



ベッカムママのおやつタイム。



今日も緑の美しい公園でした。



耳の蓋を開けて眠るコバスケ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿