三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月二十八日の公園ーはじめまして、ナナちゃん(ヨーキー)

2011-04-28 22:32:33 | 三代目バンタ
「今日は誰が来るかな~」と犬待ち顔のレオン君とコバスケ。



プードルのアクアちゃんと。。。



プードルとパピヨンのミックスのエル君。



そして、体育会系もんじろう君。



三人で何を話してるのか。。



「あっ、知らない人だ!」と、レオン君。



はじめまして、ですね。
お名前はナナちゃん、4歳のヨーキーの女の子だそうです。



「こんにちは!ボク、レオンでちゅ」と、熱烈歓迎。



「ボク、コバスケ、よろしくね」



「ボク、エルで~ちゅ、よろちく」



「あいつらはうるさいから無視していいからね。ボクが一番でしょ?」
と青春復活のテリー親分。



「エルく~ん、あたちとあちょぼ!」と、アクアちゃん。



「あ、あっちから誰か来るよ」と、もんちゃん。



前にもあったことがあるイングリッシュセターの小太郎くんでした。



バセットハウンドとイングリッシュセター。う~ん、西洋の絵画にでてきそうな
わんこ達ですね。



「ボクだって側に行きたいのに~」と、チビワンでも活発なレオン君。



「ボクは見てるだけでいい。。。」と、少々ビビリのエル君。
シッポのふさふさがなんともいえなく可愛いね。



「あのね、ボクね、連休にママの実家に行くんだよ。
コバ兄ちゃん、ちゃみちくても我慢ちてね」と、弟レオン。



「ちょのかわり、今いっぱいあちょんであげるから」
「う~ん、なんだかな~。嬉しいような、悲しいような。。。」



帰ろうと思ったら、白兎のノイちゃんが来ました。



桜色のお洋服をきた彼女と会えて、コバスケご満悦。



ローラ姉さんにも会えました。



今日は一気に初夏が来たかと思わせる日でした。



コバちゃん、今日も良く歩いたね、お休み。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (筋肉兄さん)
2011-04-29 06:01:21
お久しぶりぶり~
バァバ様 怪我しちゃってたんだね!
ワンコの口の中ってバイ菌だらけって言われたことあるよぉ
おいらは両足を噛まれたことあって
そのワンコは狂犬病予防接種してなかったので
病院できっちり狂犬病予防をやってもらいました
コバスケ&旦那様のためにも早く全快しますように
↑コバスケ一番…ハハハ!
ありがとう (バンディママ)
2011-04-29 21:55:20
筋肉兄さん:
お恥ずかしい話なんですよ。自分で手を差し出しちゃったんだから。
わんことしては軽くかんだつもりでも、めっちゃ痛かった。もう内出血も消えかけてるけど
せめて「猛犬注意」とか書いてあれば用心したのにね。兄さんは両足とも噛まれたなんて
さぞ痛かったでしょうね。
Unknown (あんずママ)
2011-04-29 23:21:50
ママさん大変でしたね。
お邪魔するの久し振りで拝見したら
痛かったですね、傷に残らないと良いけれど。
噛まれた後の処置はなさったようで
安心しました
私は飼い犬(あんず)に何回も噛まれています
あんずがボールで遊んでいる時に命令口調で
私が「ハウスに入っていて!」って言うと
悔しいのかスリッパをはいている
私の足を噛みます。
余程悔しいのかしら?

そのくらいなら。。。 (バンディママ)
2011-04-30 20:30:34
あんずママさん:
スリッパの上から噛むくらいなら、むしろ可愛いじゃありませんか。口がきけないから、態度で示しているのでしょうね。
右手もようやく内出血も治まり使えるようになりました。まったくうかつなことをしたものだと反省してます。

コメントを投稿