三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

六月二十六日の公園

2017-06-27 23:34:49 | 三代目バンタ
「あ、プリンちゃんだ」
「コバお兄ちゃん!」



後ろから、ゴエちゃんも来た。
ノーリードでも、お父さんの側にぴったりついている。



あ、ジルちゃんも来たよ。



広場のベンチの方へ行こうと歩いていると、福ちゃんが通りかかった。
ネットのむこうにいるわんこ達の側に行きたいようだけれど。。。



ベンチには、ベッカム君とテリー親分。
「ベッカム兄ちゃん、こんにちは!」と、伸び上るコバ。



あんちゃん&こまめちゃんが、息せききって駆けつけた。



背中に柄のあるほうが、あんちゃん。
今日気が付いたんだけれど、あんちゃんは、しっぽの付け根も茶色くなっている。
こまめちゃんは、真っ白。
テリー父さんがおやつをふたりにあげようとしている。
「オレサマはえらい迷惑だぜ。。。」と、テリー親分。



さて、もう区別がつきますね、みなさん。



あら、ハーネスがアンジュちゃんとお揃い。



あんちゃんは3歳(4歳?)でこまめちゃんは1歳。
体はあんちゃんのほうが、一回り大きい。 一キロ位違うらしい。



丘の方に戻ると、ポプリちゃんと、ぷりんちゃん&小鉄君が遊んでいました。



「コバ兄ちゃん!」と、駆けつける小鉄君。



昨日は雨で遊べなかったけれど、今日は一日大丈夫そう。



「あ、おやつでつか、ママ」と、ポプゴン



「あ、こっちにもおやつが。。。」



梅雨の晴れ間の公園でした。
所で、ノイちゃんファンの皆様、ノイママがお孫ちゃん達のお世話で当地を離れておられるので、当分の間、
公園散歩はお休みです。



「チビ太、これ以上そばにくるなよ」










最新の画像もっと見る

コメントを投稿