三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三月二十二日の公園ーはじめまして、プッティちゃん

2010-03-22 23:32:20 | 三代目バンタ
今日は休日だから、ケアリイ君に会えるかなと思いながら公園にのぼると
あ~、いました。向こうから、コリーのジェス君と並んで歩いてきました。

大きい犬がふたり並んで歩いてくるさまはちょっとしたもんです。



さっそく、ケアリイ兄さんにくっつくコバスケ。
犬が笑うと言うと、犬好きでないかたはわからないと思うけど
こんなに笑顔がはっきりわかるわんこはケアリイ君ぐらいだろう。



「ケアリイ兄た~ん、ボクどうちても背中に乗りたいの!」
「好きにしな。」



むこうにいるヨーキーさん、テリー君かと思ったら違いました。

はじめまして、ですね。
お名前はプッティちゃん、もうすぐ10歳になる女の子だそうです。
ママを見上げる目の可愛らしさ。



そこへ、リラ姉さんと芝のたび君が来た。



新人(新犬)のプッティちゃんを見守るリラさんとたび君。



「あのね、コショ、コショ。。。」
まだ、話足りない様子ののコバスケ。



たび君の座り方が可愛いね。



ジャジャーン、大きなシェパードさん登場。
前にも会ったことあるよね、ジェイ君、確かまだ1歳にもなってないはず
だけれど、ちょっと見ない間にまた大きくなったような気がする。



ビッグモンスター金太郎(ケアリイ君)とも互角に戦える。



なんとなく、はっきりしない夕空でした。
まだ黄砂の影響があるのだろうか。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~また来週♪ (リイmama)
2010-03-23 09:42:25
う~ん! みんな良い写真ばかりでじーっと見入ってしまいました~~♪
最後のショット、リイmamaが写ってるのが笑えます(爆)
いつもならシェパードには怖くて(私が)近づかないけど、Jちゃんは訓練士さんの犬だから安心してプロレス出来ました。
さすがです、1歳前にしてめっちゃめっちゃお利口さん♪

それにしても最近コバちゃん落ち着いちゃって影薄いね~
『卒業シーズンだけどモンスターは卒業しないでよ~』 byけありん
落ち着きました (バンディママ)
2010-03-23 13:55:55
リイママさん:
コバスケは最近めったにプロレスごっこしないんですよ。ダイアン君も最近は相手を選ぶ
みたい。みんなだんだん大人になってきて
ちょっと寂しいね、あ、リイくんはいつまでも
やんちゃなままでいてねって伝えといてね。
初めまして(^^) (ぷってぃママ)
2010-04-03 18:24:49
お写真載っけてもらってありがとうございます♪すぐ見ようと思いつつ、マンションの工事とかでパソコンが使えなかったりして、なかなか見れずやっと見させてもらいました。
お友達とのやりとりやコバちゃんの日常を
楽しくみさせてもらいました(*^ ^*)
ぷっちゃんの写真がすごくよく撮れていて嬉しかったです♪あの熱い視線の先は・・私ではなく、おやつよりごはんより何より大切なボールなのでした!(笑)
ボール投げばかりでなかなかわんことうまくご挨拶できないこんなぷっちゃんですが、また会ったら遊んでやってくださいねっ♪
又会いましょうね。 (バンディママ)
2010-04-03 21:11:56
ぷってぃママさん:
コメント有難うございます。
ボールで遊ぶプッティちゃん、本当に可愛かったです。またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿