流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

できた 

2019-01-30 10:25:29 | 日記

ながらく更新をさぼってしまった。

<m(__)m>

2か月も経っている。(投稿がないと広告が入ってしまうらしい、しっかり更新します)

 

年が明けて2019年最初の陶芸教室に行ってきました。

昨年より頑張って作成したオブジェができていた。

なんか黒光りしている(笑)

 

ついでにその前に作っていた作品も紹介します。

むむ、似たような色合いになってしまった。

このタイトルは「バウ」(船の帆先)

 

2019年1月も終わりに近いです。

毎月必ず更新します、よろしくお願いします。

(^^)/

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミングル @いろは(岸和田) | トップ | 中島みゆき「夜会」VOL.20 リ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-06 23:39:02
突然のコメント失礼致します。川西在住の高校3年生です。
川西市内のライブ情報を調べていたところたまたまナミナミさんのブログにたどり着き、過去の記事も読ませていただきました。
ナミナミさんは毎年ティーチャーズというユニットのライブに行かれていると思うのですが、ティーチャーズの仁実さんが実は私の小学校5年生の頃の担任の先生でして 機会があれば是非ライブに行きたいなと思うのですが ライブの情報などはどこで入手していらっしゃいますか?
Unknown (ナミナミ)
2019-02-07 07:54:49
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。
私のティチャーズの情報は、本人からです。
仁美さんではなくて麻子さんからです。
行った後ではなく情報解禁になったらここでお知らせしましょうか?
Unknown (Unknown)
2019-02-07 19:37:58
返信ありがとうございます。
本人からの情報提供なんですね。
お暇がございましたら是非こちらで教えて下さると嬉しいです。
Unknown (ナミナミ)
2019-02-07 20:39:09
はい。わかりました。
実は、詳しくいうと麻子さんのお母さんからの情報です。今年の予定聞いてみます。
Unknown (Unknown)
2019-02-08 00:55:35
申し訳ありません、お手数おかけします。宜しくお願いします。
ティチャーズ (ナミナミ)
2019-02-08 16:15:51
聞いてきました。
毎年、秋頃にコンサートをしています。
今年も開催の予定だそうです。

分かり次第お知らせしますね。
Unknown (Unknown)
2019-02-08 18:24:52
ありがとうございます。楽しみに待っております。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事