☆HAPPY LIFE☆

手作りビーズ天然石アクセサリーの紹介。
気ままな主婦の日常などなど 

グランドプリンスホテル新高輪

2011-08-10 21:51:26 | 日記
家から車で3~40分、近場で夏旅行気分。グランドプリンスホテルにお泊まりです。
にゃんこ、わんこを仕事で忙しい主人に預け、まあ 押し付けて? 私は命の洗濯であります。ホホホ。のんび~り俗世間からの逃避。こもります。
  
新高輪の丸いバルコニー、高輪の緑のお庭がよく見えて、癒されます。東京とは思えない。静かです。
  
部屋に行くエレベーターを出てすぐのフロアー 、少し薄暗く落ち着いたインテリア。
  
広大な日本庭園が見事です。

お部屋はこんな感じ ウッディなインテリアで落ち着きます。

日本庭園を探索しながらさくらタワーに行きます。ロビーです。

さくらタワーには、ジムやジャグジーネイル サロンが充実 、日中はプールで過ごして、こちらで汗を流します。
がらっと雰囲気が変わって 品川プリンスのステンドグラス。 

高輪から送迎バスが30分間隔で出るので、利用して行きます。品川プリンスはショッピング三昧。水族館映画館フードコートボウリング場が充実。
楽しいです。

部屋から東京タワーが見えました。

夜景も素敵。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Relax! (Papayome)
2011-08-11 08:43:41
いいですねぇ。筋トレしました?私もKさんお馴染みの東プリ行ってきます。目的は友人と積もり積もったおしゃべりとプールです。

ところで、保育士試験筆記通ったかも。(あくまでも解答速報ベースでの自己採点)次は苦手のお絵描き
やったねー (KKO)
2011-08-12 07:07:53
すごいっす!
お絵かきうまく行ってるといいね!
お疲れさん会しようね!

大人遊びはやっぱり都内ホテル三昧でしょう!
リラックスするよね。
筋トレやっとるよ!だけどすごいたべちゃうから どうなの?って感じです。ドンマイ!

コメントを投稿