Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

体験会

2024-03-15 22:03:02 | Weblog
新婦人の体験会で、ヨガの体験に参加した。
体の硬い私にはヨガは無理かなと思ったけれど、
初歩のヨガを丁寧に教えてもらい、なんとかできた。
月2回のヨガサークル。
どうしようかな。

コーラスも、体験に来た人たちと一緒に歌って、
二人が新しく入ってくれることになった。

体験会の前の午前中は「敬老パスカフェ」。
年金社組合の方が「敬老パス『改悪』の内容とねらい」と題して、
今までの敬老パスから「敬老健康パス」への変更案について詳しく説明してくれた。
どう考えても敬老パスとは言えないようなこの案。
2026年をめどに完全実施という。
署名を集めて反対の声を届け、この案を撤回させたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの義妹と | トップ | ラジオが良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事