Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

久しぶりの義妹と

2024-03-13 22:10:34 | Weblog
今日は予報通りのお天気。
風が強くて寒い。
それに道路は歩きにくいし、お寺までの道がいつもより遠い気がした。

お経をいただき、義妹と二人タクシーで街中の予約していたお店へ。
ランチをしながらの久しぶりの義妹とのおしゃべり。
積もる話にあっという間に時間が過ぎ、お店で決められている90分がすぐに終わった。

買い物があるという義妹と別れ、地下街に入ったけど、あまりの人の多さに嫌になりまたすぐ寒い外へ。
そのままいつものカフェへ行き、ゆっくりとお茶しながら読書した。

ずっと続いていた頭痛が今日は全くなかった。
昨日の朝に酷かったうつ状態も今朝はなかった。
出かけて疲れてはいるけど、夜になっても心身は普通。
なかな難しいその普通が今日はずっと続いていて、ちょっと嬉しい。
明日も続くといいけど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27回忌 | トップ | 体験会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事