Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

読みかけの本

2024-04-04 21:45:01 | Weblog
読みかけの本が3冊。
いつも側に置いているけど、
なかなか読み進められない。
このところの、PCにアイホンにアイパッドの色々に時間を取られて。
便利なようで煩わしくもあるそれら。

昨日は、N さんと所要があって出掛け、我が家でその続きをして、
それから少しおしゃべりした。
人間関係の難しさ。
私ならどうするか。
付かず離れず。それはそれ、これはこれ。
ソフトに考えたい。

おしゃべりの後、うつ状態が軽くなった。
今朝もそれほど辛くなかった。

今日は出かけないことにして、お掃除や洗濯等を。
午後になってゆっくりして読書と思い広げた本はまた違う本。
久しぶりに辺見庸を読みたくなった。
でも、ずっと前に友達からもらった辺見庸の「生首」は、全く開いていない。
題名が怖いから。
前に読んだのをまたみよう。きっと忘れてるから。

読みかけの本を4冊に。まあいいか。
硬い本、柔らかな本、その時の気分で決めよう。

Yo Hemmi Weblog




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応解決 | トップ | 不安定な春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事