たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

やっと夏野菜を植え付け

2014-05-06 09:16:31 | 野菜
 アイコ、オクラ、鷹の爪、甘長、丸ナスに小玉スイカを植え付け。宿根しているのが、オカワカメ、金時草にアシタバ。大葉もそのうちわさわさしてくることだろう。とりあえずの今年のラインナップ。まだ空いているプランターはあるけれどね。昔と比べればずいぶんと減ってしまった。今の生活リズムでは面倒を見きれないからなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞・春とか | トップ | 京都新聞杯とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事