たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

第13回プレゼント企画~里へ帰ろうが馬券は買える

2007-08-02 21:06:05 | 地方競馬







 恒例のプレゼント企画であります。皆様のご希望もあり、前回と同様に2週間のロングランになります。
 賞品を提供していただいた方々、毎度毎度、ありがとうございます。感謝しております。

【賞品】
 ☆ダイオライト記念のキングスゾーン号ゼッケン。
 ☆2006年東海ダービーのオグリアラシ号ゼッケン。
 ☆2006年東海ダービーのオクトパス号ゼッケン。
 ☆2006年東海ダービーのクラップユアハンズ号ゼッケン。
 ☆かきつばた記念のクィーンロマンス号ゼッケン。
 ☆幻の名古屋グランプリのマヤノオスカー号ゼッケン。
 ☆尾崎騎手のねえちゃんがコピーした駿蹄賞(ワイティタッチ)DVD。

 ※ゼッケンはそれぞれの騎手にサインをもらってくる予定です(吉原騎手がつかまるか!?)。まだ賞品が増える可能性はちょっぴりありです。


【参加資格】
 競馬が地方競馬が大好きな方。馬券を買ってドキドキするのが大好きな方。ヤフオクに出して、提供してくださった方の心根を踏みにじるようなことをしない方。

【ルール】
 指定レースで1頭指名。その単勝複勝の配当がそのままポイントになります。指定レースは下記のとおりです。基本は重複指名OKです。ただし、最終戦になる中央のレースは参加者、全員が違う馬にという形でお願いします。ダブった場合は早いもの勝ちです。再投票をお願いします。なお、指定レースが少頭数でレース変更になった場合、急きょ、他のレースに変更するケースもありますが、ご了承ください。
 全レースに参加する必要はありませんし、途中参加もOKです。奮ってのご参加、お待ちしております。
 プレゼント品ゲットのみならず、予想ついでにリアル馬券も購入していただけたらこのうえなしです。
 地方競馬は応援するものではなく、馬券を買うものですから。

 プレゼンド品に関して順位づけはしません。上位の方から順に選択していってください。また、誠に申し訳ございませんが、賞品が郵送になる場合は着払いでお願いします。

【投票】
 指定レースごとに投票スレッドを立ち上げていきます。基本的には該当レースのスレッドに投票してください。最終戦に関してはスレッド立ち上げの時間を予告しようかと思っておりますが、うっかりハチベエしても、大目にみてやってくださいませ。


《指定レース》
 8月5日 佐賀:ウエルカムC、ホームタウンC。
 8月6日 帯広:レース未定、金沢:MRO金賞。
 8月7日 川崎:レース未定、名古屋:レース未定。
 8月8日 名古屋:東海クイーンC、園田:レース未定。
 8月9日 旭川:リリーC、名古屋:レース未定。
 8月12日 帯広:ばんえいGP、荒尾:レース未定。
 8月13日 金沢:レース未定、園田:レース未定。
 8月14日 笠松:レース未定、佐賀:サマーC。
 8月15日 水沢:クラスターC、大井:黒潮盃、園田:摂津盃、福山:金杯。
 8月16日 旭川:ブリーダーズGC、笠松:レース未定。
 8月19日 水沢:不来方賞、中央の特別レースから1頭。

 ※金、土曜日はお休みさせてください。集計業務がおいつかなかった場合、指定レースの数を減らすケースも出てくるかもしれません。ルールの不備等はきっとあるでしょう。その都度、対応していきますので、大きな心で包んでやってくださいませ。

【これまでの賞品】























コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音寺馬頭観音 | トップ | 8月4日小倉新馬ダート1000m »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (レゴ)
2007-08-02 23:24:22
今回も参加させていただきます。
毎度、すばらしい景品の数々感涙ものです。

血統表や集計頑張ってください。
丸八の日に栄で子供と蹄鉄をもらいに行こうかと思っています。。そして息子のドンコデビューも企んでいます(笑
Unknown (GK)
2007-08-03 00:17:52
 血統表は回避するかもです。
 8日、そうでしたね、ソレがありましたね。時間を作れれば、私も行ってみよっかなあ。
初めまして (ハッピーホリデー)
2007-08-04 23:41:49
初めまして、ブログの法は何度か拝見させていただいてましたが今回企画の方へ初参加させていただきますね。
それにしても賞品の方が・・・凄いの一言です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事