たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

MRO金賞

2007-08-07 01:36:53 | 地方競馬
 弥富への帰路の尾崎騎手とでやりとり。
 「ふっくら仕上げたつもりだったけど、減っていた」と。
 やはり輸送には課題があるようです。今後、路線としてはダービーグランプリも視界に入ってくるでしょうが、慎重な選択も一考かと思われます。昨年は夏負けしていた時期があっただけに、体調面も気になるところです。
 古馬オープン相手にどれだけやれるか?といったあたりも今後の指針のために試す価値がある選択になってくるでしょう。

 ともあれ尾崎騎手の声は明るく弾んでいた。レース前から「まず勝てるでしょう」と自信たっぷりだったが、どういう状況だろうが結果に純真なのが乗り役の自然な姿。



写真は、みどりのおうちさんに送っていただきました。ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過です(8月6日終了... | トップ | 第13回プレゼント企画~8月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2007-08-07 09:45:14
騎手になって10数年、今最高に輝く時このチャンスをにがさないで 人馬ともに大きく成長してもらいたいものです。大いなる晩成型 尾崎ジョツキー
Unknown (GK)
2007-08-07 10:02:31
 突発的なことではなく、積み重ねてきたものの結実なわけでして、いいシーンを作っていってくれることかと思います。
 デビュー前のいがくり頭が懐かしく思い出されます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事