♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

桜満開の入学式<2024.4.8>

2024-04-09 | 家族

朝から雨です!

 

昨日4/8は孫娘ゆあちゃんの小学校の入学式でした!

曇りだったけど時折お日様も出て 桜も満開で

まさしく入学式日和でしたね

ちょうど前の歯が抜けていて

 

幼稚園の仲良しと同じクラスになったとかで喜んでいました

2クラスしかないので確率はいいですよね~

 

二人でハートを作って~今どきの子ですね!

そして今どきといえば 平日なのにお父さんの参加が多いことにびっくり!

(ゆあちゃんパパも参加してましけど

左のSAKIちゃんも一緒のクラスになったらしく~よかったね

 

今日は雨の初登校です

新5年生の兄ゆうくんに連れられて登校したようですよ

元気にたくさんのお友達を作ってお勉強出来たら

ジィジバァバはいうことありません!はい!

4人の孫たちの入学を見れたのは幸せですね~

 

新年度で新しい環境でのお仕事や学校が始まりましたね!

どちら様も早くその環境になれて過ごせますようにお祈りいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開です! | トップ | お散歩ショルダーバッグ作成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事