♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

上野へ<キルト日本展>

2024-04-15 | Quilt-作品展

 

4月13日(土)満開の桜が咲いている上野へ行ってきました!

キルト友達に誘ってもらい 見所など話しながら楽しいひと時でした

数々の受賞作品 それはそれは素晴らしい作品ばかりでした!

撮影でたくさん撮らせていただきましたが

私の画像よりこちらのプロの人の撮影の方がいいのではと・・・

こちらをどうぞご覧ください → 

お知り合いの方も入賞されていて嬉しかったですね!

 

上野は土曜日ということもありそれに暖かくお天気も快晴で

たくさんの人で(海外の方達も)お花見を楽しんでおられましたよ

 

この方もいつものように皆さんを見守っていましたね!

ゆっくりお茶をして 久しぶりのお花見気分で楽しいキルト展でした

 

そして帰りに孫娘が上野でバイトをしているというので覗きに~

令和六年卯月 月初め食パン「愛媛濃厚せとかあん」

とっても美味しかったですよ!

孫娘は大学4年で就活に忙しいとか!

しっかりバイトをしていて安心しましたよ

 

そしてこちらの孫姫はピカピカの一年生!

 

たくさんお友達を作って お勉強に励んでほしいですね!

 

春爛漫のいいお天気

そろそろ我が家周辺の田んぼは掘り返して水入れの時季を待っているようです

来月はもう~田植えかな・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩ショルダーバッグ作成! | トップ | 帯地でスマホショルダー作成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quilt-作品展」カテゴリの最新記事