♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

桜が満開です!

2024-04-07 | 日記

今日はホント!久しぶりのお日様でした!

そして暖かい!

前日まで4月というのに寒かった

 

午前中買い物に行きスーパーでお弁当を買って

「どこかでお花見しようか~」ってことになり

 

近くの公園でそのお弁当を食べたんですよ

スーパーのたけこのご飯でしたが美味しかったですよ

少年野球の子供たちも桜の下でお弁当をたべてましたよ~

春休み最後の日曜日だったので家族連れも多かったですね!

明日は曇りのち雨・・・

明日の午後はゆあちゃんの入学式です!

桜も満開で雨さえ降らなければ絶好の入学式なんですがね~

ゆあちゃん新一年生グッズ

手提げかばん(大)コップ入れ2つ 体操着入れ 給食着いれを作りました

明日4/8はこのランドセルで入学式

『おめでとう!』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢へ<2024.3.27~28>No.2 | トップ | 桜満開の入学式<2024.4.8> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2024-04-09 03:17:06
入学おめでとうございます
昨日はあちこちでかわいらしい姿を見かけましたよ

わが家は孫が入学するまで私は元気で
入学せっとを作ってやれるのかしら?
やまぼうしさんへ (kiyomi)
2024-04-09 11:15:06
こんにちは~
こちらは今 豪雨ですよ!
初登校の孫ちゃん大丈夫かな?って心配しています!
娘が迎えに行くかな~
やまぼいしさん!
ぜひ孫ちゃんのために元気でいて入学グッズを
作ってあげてください!
とりあえずそれを目標に頑張ってください!
私も22歳の孫の花嫁姿を見たいなって思って!
(無理かな?今どき晩婚だから!)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事