のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

アイドルのその後...

2006年01月22日 | TV
新聞『Sunday Mail』を読んでいた(眺めていた?!)ら、“Broken idol - The story behind that shocking picture of one-time teenage heart-throb Leif Garrett”という記事が。

レイフ(リーフ)・ギャレット...この名前を知っている人は「それなりの年齢」ですよね
薬物(ヘロイン)所持&地下鉄無賃乗車の疑いで逮捕されたそうです。

私は好きでも嫌いでもなかったし、どうでも良い存在ではありましたけど、

このマグ・ショットにはギョっとしましたねぇ。

だって70年代のアイドル時代は ですから...

44歳ですって...。

普通のおじさんになれなかったんですかね



『人気blogランキング』に参加しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!私知ってる!! (なお)
2006-01-23 00:02:18
嫌だ、私知ってるよ、レイフ・ギャレット。

結構人気がありましたねぇ。私もkitkatさん同様好きでも嫌いでもなかったけど。

こんなにおっさんになっちゃって、しかもすごく人相悪くて…。アイドルになってなくても同じ人生を歩んだかもしれないけど、若い頃にガッポリ稼いで悪い大人たちに食い物にされちゃったのかなぁ?
返信する
>なおさん (kitkat_jp)
2006-01-23 08:45:31
なんと、知ってました?! なんか嬉しいなぁ...



ほんと、どうでもよい存在ですけど、変わり果てた姿を見て記事にしてしまいました。



警察で撮られたマグ・ショットって、ほんとーに極悪人に写ってるよね~。 でも、これが流出するってことは警察官が外に流しているってコト

返信する

コメントを投稿