のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

TGIF

2004年11月29日 | 飲み物
Thank God! It’s Friday…ですね(今日は金曜日じゃないけど…)。
私たちがよく行く(ほとんど毎週金曜日)シティにあるアイリッシュパブには、『Thank Guiness! It’s Friday』と書かれています。 うーん、なるほどぉ、と唸ってしまいました。
毎週ギネスを飲むわけではなく、オーストラリアビールを飲むことが多いかな。 やっぱり、ここの気候にはここのビールが合うと思うし。 エール好きの私だけど、ここの気候にはあんまり合わないし、それにあんまり見かけない。 やっぱりロンドンにはいろんなエールがあったので、行く先々でたっぷり飲んだけど(笑)。
今週の金曜日は… 雨さえ降らなければ(こっちの降り方はハンパじゃないので…)、きっとシティのパブへ行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿