のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

「子役」つながりで...

2005年12月24日 | TV
前の記事でジェイミー・ベルくんの事をちょっとだけ書きましたが、な、な、なんと、同じく子役デビュー組のブラッド・レンフロ(あえて「くん」付けせず)が一昨日の木曜日にドラッグの「おとり捜査」で逮捕されたそうです

記事はこちらをクリック

映画『依頼人』を見たときに、あの眼差しにやられてしまった女性も多いはず
でも これが

これですぜ

↑23歳ですって、信じられます

映画『Ghost World』に彼は出演していたんですけど、その時すぐには「ブラッド・レンフロ」とは気がつかなかったほど、体が丸くなり生え際もヤバくなっていましたが...

子役デビューした俳優のその後って、結構悲惨なことになっている人が多いですよね。 彼はこれまでにもコカインとマリファナの所持で逮捕されたり、ヨットを盗もうとして捕まったり、未成年で飲酒、無免許で飲酒運転...と、何度も逮捕されているらしく。

着実に俳優としてのキャリアを積んで欲しかったですが..... 逮捕歴が増えるだけとは。 哀れとしか言いようがないですね。



『人気blogランキング』に参加しています


依頼人~ザ・クライアント~

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

ゴーストワールド

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ、つ、つらいものあ・・・ (shiso)
2005-12-24 21:48:25
なんかあえてギャップの激しい写真をチョイスしてません??

確かに『依頼人』のときはクラクラでしたよ~。

なんか使用後(?)は50歳代ですぜ。

しょんぼり
返信する
>shisoさん (kitkat_jp)
2005-12-24 22:26:14
その通り、あえてギャップの激しい写真でした。 

でも下の情けない写真は逮捕された時のものなので、迫真の演技、ではなくてマジだったようですが



23歳だなんて、誰が信じられましょ?!
返信する

コメントを投稿