北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

スタイル・・生き方・・・服装

2010年02月11日 | 尚志の日記

「今冬季オリンピックの日本選手が服装の乱れを注意された。」というニュースが流れました。

写真を見る限り今どきのオシャレな若者にしか見えませんでした。

若者がワイシャツをズボンの外に出したり、ズボンを腰ではくファッションを初めて見たとき凄い違和感を感じたものでしたが、今ではそれも普通の見えてくるから不思議です。

慣れというものは怖いです。

服装なんて個人の自由だし、本人も言われる筋合いもないと思います。

しかし開会式であの恰好で行進されたら日本人はみんな嫌だと思います。

朝青龍問題も同じようなことでしょうか・・・・。 

やはり世界の常識的なスタイルというものはあるのだと思いました。

「生き方は服にでる。」・・・というCMコピーを思い出しました。

テレビでの会見もちょっとに気になりました。

ただ服装のことですが、 TVで何度も報道されると大きな問題になります。

彼は今まで頑張ってきたことがこんなことで台無しにならなければいいのですが・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話成立! | トップ | プロフィールです(2010現在) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事