北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

「未来少年」ダイジェスト公開!

2022年04月23日 | 最新コンサート情報!
2022年4月16日、ゆめぷらっと小城で開催された
エフエム佐賀「19BOX~あの日の忘れもの~」放送500回記念
北村尚志コンサート2022「未来少年」の模様をダイジェストで紹介!
自身初の9名編成の迫力ある演奏をお楽しみください。
https://www.youtube.com/watch?v=vFI4rsQXIQw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀19BOXあの日の忘... | トップ | おぎなう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコママ)
2022-04-27 07:56:58
コンサート凄くよかったです❣️
これまで北村クンの歌の中では旅の途中でが一番好きな歌でしたが、今回「祭りばやしが聞こえる」を聞いた時に、鼻の奥がツーンとして泣きそうになりました。
詩も曲もアレンジも素敵で、いい曲ですね👏

明日の二人も私達の年代には直球で響く曲で
とてもよかったです🎵

またコンサート楽しみにしてます!
これからも頑張って下さいね!
マコママさんへ (尚)
2022-04-28 08:46:33
未来少年 ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただいて 嬉しく思います。
今後ともよろしくおねがいします。

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事