知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

第6回 鳥取 クラフトキャンプ in 八頭

2015年06月10日 11時05分44秒 | クラフト市

今回の報告は鳥取県八頭町の船岡竹林公園で2015年6月6・7日に開催された第6回 鳥取 クラフトキャンプです。

今回の会場 船岡竹林公園 全景です 7日 朝8時ごろ撮影

木工木楽屋のブースです。

6日(土)昼ごろ

7日(日)昼前

今年も自称美人3人組来てくれました。うれしいです。

 ただ メンバーが一人変わりました。来年は4人+子 で来てくれるとうれしいです。

今回の温泉 4日 午後16時ごろ

   個々の駐車場ですごいパジェロミニ発見

6日 午後17時半ごろ

 いつもの美人の湯さんは廃業されていました。

時間は前後しますが

 6月4日の昼前自宅を出発 今までの道ではなく丹波篠山 デカンショ街道を通り鳥取へ

午後2時20分ごろデカンショ街道(R176)の途中にある ぐりーんぱれっと さんで少し遅い昼食です。なぜかこちらのご夫妻と話がはずみ間ぬけ作を買っていただいたり下の写真の様なCDをいただいたり楽しい時間を過ごしました。

ただ やっと今日(7月2日)車から出し写真撮影しました。まだ聞いていません。来年も元気であれば訪問すると約束をしました。

今回のイベントについて

木工木楽屋は過去3回このイベントに参加し今回が4回目の参加でした。今までの主催の実行委員長が柿田さんから青木さんに変わったのですが何があったのかわかりませんがHP.パンフレット・出展要項等にこのことが全くふれてないのが残念です。そして6日の開催開始時間がなぜ11時なのでしょうか。私には理解できません。営業時間は長いほうがいいと思います。

病気について

今回 体調が少し悪いのに参加したのは失敗でした。2日共ふらふらで休憩しながらの知恵の輪の説明でした。ブログが更新されてないので多くの方からお電話を頂きました。感謝。あとのイベント2つキャンセルしました。キャンセルしたイベントの関係者の皆さんすみませんでした。8月の軽井沢のイベントも体力に自信がなく申し込みをキャンセルしました。自分では若いつもりでしたが風邪が治るのにこれだけかかるとは・・・です。今回の病気で3Kg痩せました。最近 急に遠くのイベント参加が辛くなりました。7月25・26日の福井県勝山のイベント楽しみにしているのですが・・・・・きらく

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光アート&クラフト 第10回... | トップ | 第3回 手づくり市 in ゆめお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト市」カテゴリの最新記事