知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

2024年3月17日 藤森神社手づくり市

2024年03月18日 05時45分32秒 | 手づくり市
今回の報告は



藤森神社の西門です。 この門を入りまっすぐ行くと拝殿があり 拝殿のまわりが 今回の手づくり市の会場です。


境内の一角には不二の水があり多くの方がペットボトルやタンクを持って水をもらいに来ておられました。


木工木楽屋のブースです。

朝の天気予報では午後の3時ごろから雨でしたが 予報が悪い方にはずれ 昼前から雨が降り出しました


拝殿ではライブ演奏があり 楽しめます。

今回がうれしい事が2つありました。
私のブログを見て いつもめだか祭に参加していただいている 山科のMさんが わざわざ会場まで黒いめだかを持って来てくれました。 感謝です。

もう一つは
昨年の11月に知恵の輪を買っていただいた奥さんが わざわざ他の知恵の輪を買いに来てくれました。 知恵の輪作家( ? )として一番うれしい事です。

来月は 松尾大社の神幸祭と重なり参加できません。 残念・・・・・です。 平成30年の松尾まつりのブログを見る
今の私にとって手づくり市 参加は生きがいです。
知恵の輪に挑戦していただいた皆様に感謝です。

次は3月25日 ほんもんさんアート市の参加です。天神さんの日です。 お暇な方は ぜひ遊びに来てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年3月3日 小町手づ... | トップ | 2024.3.25 ほんもんさんアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づくり市」カテゴリの最新記事