なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

昼休みにイビキがうるさいから寝るなと言われた

2019年12月24日 19時57分13秒 | パニック障害
こんばんは

日々寒くなっていきますね

でも昨年より暖かいかも、まだスタッドレス履いてないし

さて本題です

今日の昼休み終了後に会社の人に言われた事にひどく落ち込んでいます

以前も就業中に寝てしまう

睡眠時無呼吸症候群の影響と判明した件の記事を書きましたが

その後は、コーヒー飲んでトイレに頻繁に行きタバコも吸いに行ったりと

寝ないように努力してきました

最近では時々しか寝ないようになりました

完全では無いのが残念ですが

それでも唯一ホッとできる時間が昼休みだったのに

フロアー中に爆音のごとくイビキが鳴り響いているから事務所では寝るなと言われました

じゃ何処で寝るんだ

どうもリフレッシュルームで寝ろってことらしいですが

そんなところで寝るほうが迷惑だろう?

上司には相談していませんが同僚の同じ精神病の方と話したら

昼休みなんだから気にも留めない、なんでそんなこと言うんだろうって言われました

グループの上役なので自分の立場を気にしたのかな?

これも一種のパワハラに当たるんだろうか?

明日から寝ないようにするしかないのだろうか気分が悪いですよ

上司に相談してみようかな~

なんか色々あっていやな気分になるですよ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカーのフロントガラスに... | トップ | 年末の挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事