gooブログはじめました! 体質改善に取り組む毎日です!

しばらくぶりです。またのんびり始めたいと思います

帯津三敬病院へ行く

2015-05-02 18:17:18 | 日記


先日従姉妹のガン治療の付添いで、川越の帯津三敬病院へ行ってきました。
埼京線で南古谷駅で降り、しばらくして、病院行きの小型バスが来ました。

病院の周りは畑が多く静かな場所にありました。

帯津先生も看護師さんも皆様親切で、明るい待合室でした。


先生の診察はとても丁寧で、さすがに統合医療をコンセプトに活動されていらっしゃる先生だなあと、つくづく感銘を受けました。
そこで帯津先生とハイパチリ‼️


従姉妹のガンはきっとよくなります。
治るに決まってますよう~~

良い1日でありました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひであき)
2018-11-28 17:58:13
今回は帯津先生ですね?。帯津先生の勤務先は病院ですね?。いろんな診療科がありましたね?。西洋医学、東洋医学のそれぞれの良さがあると思います。

コメントを投稿