gooブログはじめました! 体質改善に取り組む毎日です!

しばらくぶりです。またのんびり始めたいと思います

ドラマのエキストラに出演

2015-10-25 14:52:50 | 日記
ドラマは『無痛 診える眼』フジテレビ毎週水曜日、午後10時からです。



西島さん、伊藤さん他名優が揃って出ています。

私の役は、とても簡単でした。
病室で、ベッドに腰掛けてキャンパスに向かって絵を描いているところへ、刑事役の伊藤さんが覗いて、人違いだからと、出て行く場面です。

写っているのは多分1秒くらいです(笑)

11月一週目の水曜日らしいです?

時間があったら見てください。

一瞬ですから、まばたきしないでね。



ドラマのエキストラに出演

2015-10-21 11:46:08 | 日記
フジテレビで放映中のTVドラマ『無痛 診える眼』が、成田富里徳洲会病院で撮影進行中。
10月25日日曜日、このドラマのエキストラになりテレビ初出演という事になりました(^o^)

うぁぁぁ??どうしましょう(≧∇≦)


できたばっかりの新しい病院で、撮影はどんどん進んでいきます。

今日は朝早くから、控え室でパジャマに着替えて待機しています。


もうじき病室で寝ている患者さんの役がまわってきます。

楽しみです

JAZZライブに行く

2015-10-19 09:44:22 | 日記
久しぶりにJAZZライブに行きました。

成田イオンモールそばの
Music Cafe Tommy🎶🎶
で若いトリオの演奏でした。



A列車で行こうーーで始まりラストはstand by meで終わりました。

ヴォーカルの山口アヤちゃんが綺麗な英語で唄って、woodbaseと、dramがパンチの効いたリズムで、なかなかでした。

コーヒーも美味しかったです☕️

ありがとうございました