シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

ほんと私は物理的に超アクティブだけど精神的には超引きこもりだ(笑)

2012-12-30 22:04:27 | Weblog
さっきまで中学の友達とご飯してた-!!
何げに久しぶりw
つかどの友達も大抵久しぶりだけど(笑)

このメンバーは恋愛に生きてる感じで、私はいつも全然話についていけないけど(笑)、それはそれで楽しいw


やっぱ私はエネルギッシュな人が好きだな-!
てことは自分が無気力無関心すぎるのかな?(笑)

ホビット観てたら、中年のドワ-フのおっさんでも好きになりそうだったもん!(笑)
やっぱなんだろう?私のおっさん情報がエロ系ばっかだからかな?おっさんだけじゃなく、男なんていうものは、すぺぺっ…!っていう気持ちだからなぁ(笑)
今年の4月に男と接触してから、ますます恋愛への興味感心希望がなくなってるw

でもエロい気持ちを捨ててエネルギッシュなドワ-フやホビットを見てると、おっさんの太っ腹も愛せる気持ちになってくるんだよ!!(笑)

いや-いつのまにかホビットの話に(笑)
あ-、早く姉がホビット観てくれないかな-?
最近毎日、ホビットEDのミスティマウンテンを聞いてるww超最高!男ボ-カル好きじゃないのに、これは良いねぇ!歌詞が良いよねぇ!!
ケルティックウ-マンがミスティマウンテン唄ったらきっときゅん死にする(笑)

あ、マンションに着きました。凍ってませんように凍ってませんように凍ってませんように(><)!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道直りました。 | トップ | 凍ってなかった-o( ≧∀≦)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿