シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

お洒落は我慢

2011-11-28 21:18:21 | Weblog
ブ-ツも買っちゃった。
ちょっと足きついかな?と思ったけど、買っちゃった←
これから買うバッグと合わせて白いブ-ツ!今日見た中では一番良かった!赤のブ-ツも一つ良いのあったけど、サイズがなかったから白ブ-ツにした!

んで、残るはバッグを買うのみ!このバッグってのがど派手でナイスなんだけど、コ-トよりも靴よりも高い、っていうね。
あんな派手なバッグそうそうハケそうにないから、正月まで待ちたい気分。初売りでセ-ルになってそうな気がするんですけど。どうでしょう?(-ω-)
でもDのインストに持って行きたい気もする(-ω-)
むむむむ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃはははo( ≧∀≦)o | トップ | 汗臭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿