シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

髪にボンドがずっとくっついてる(笑)

2017-06-15 22:19:44 | Weblog
もう2週間くらい経った気がするけど。
少なくとも1週間は経った!

小物を作るのに瞬間接着剤を使っていたら髪にも付いちゃって、それが全然取れないの(笑)!!!

前髪に付いちゃったから毎日一房だけアニメみたいに立ってる(笑)

もちろん毎日お湯で洗ってるのによ!
全然取れない(笑) 
髪伸びるの待つしかない(笑)

瞬間接着剤は1.5€均一で買ったやつなんだけど、値段の割に強力な効果には惚れ惚れしちゃうわん(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンに癒やされたぁ❤ | トップ | 人生で初めて猫を飼いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿