シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

LIPHLICH

2016-01-25 20:49:25 | 歌・音楽

渉さん、好きだわー♥

リフリッチさん、2月からツアーやるみたいですね。
札幌来たらライブ行ってみようとかな2年前から思ってるけどまだ来ない(笑)

この前久々にYouTubeで聞いた時コメントに I miss eiki とあったので、誰か辞めたの?と思ったら、辞めてました。
名前があやふやだったので、イケメンのギターかと勘違いして残念に思ってましたかま、よく調べたらドラムの人でした。
辞めた理由をネットで見たら、音楽を優先できないとか人前に立つことから早く退きたいとかそういう感じでした。
なんだか辞める理由としては潔くて個人的には好きです。
でも、姉がドラムの子が一番可愛いって言ってたから、札幌来ても一緒に行ってくれなかったらどうしよう(笑)。4人ともごついもんね(笑)いや、ごついていうか、エッジ効きすぎてるもんね。ほわほわ感ないもんね(笑)

よく知らないけど語ってすみません。
ヴィジュアル界の中では-アンカフェは置いといて-今一番気になってます。
でもフレイフレイ?が音楽もPVもカッコよすぎて、色々視聴してもあれを超える曲にまだ出会ってません。

なにはともあれ渉さんが好きですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅覇くん | トップ | 眠いけど寝れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿