シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

ベイビーキング

2008-04-26 21:10:34 | Weblog
最近いろんな音楽をユーチューブで聴いていたのですが、久しぶりに今日はアンカフェを聞きました。やっぱ朝・昼はアンカフェを聴きたくなりますね!!孤立ホスピタルとベイビーキングが好きo(≧∀≦)o
最近ずっとほぼ女の人の歌を聞いてたので、なんかアンカフェが低い…。ちょっと歌いにくいと感じちゃいました。低い声は出るんですけど、自由が利かないというか…。でも高い声より低い方が出るのでアンカフェは歌いやすい方です★オペラ座の怪人は明らかに無理ですが、キャンディキャンディでもきついです・・。音域狭いんですね、きっと。良く分からないけど。

画像:ザールブリュッケンでできた友達のお手製。カワユスvvこの子とは今でも連絡とってます。私のためにこのぬいぐるみを作って出来次第送ってくれると言ってくれましたvvわーいo(≧∀≦)o嬉しい嬉しいo(≧∀≦)o楽しみvv
すごく大人っぽくてスタイル良い15歳。ギャー1515151515・・…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ!!パスポートが見つか... | トップ | ペニーレーン行きたかったよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿