シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

8/8㈫モンサンミシェル 海鮮リベンジ

2017-09-22 20:42:01 | 旅行
auberge saint michelのレストランだったかしら?
名前忘れちゃったけど、la mere poulardの向かいくらいにあるお店に入ってdÎner


シードル


店員さんも顔は無愛想ぽいのに日本語で話しかけてきたりして、実はチャーミングだったわ(笑)


グロワ島でfruit de merを食べれなかったのでモンサンでリベンジ。
これ!これが求めてたやつ!by姉

すごい量w
最初は2人用の小さい席に案内されたのに、fruit de merを頼むと言ったら隣の4人用の席に移動するよう促されました。

ちなみにこれ1人分です←
2人分請求されるのかと思ったら一人分だけでした
ヤバイ、ブルターニュ最高!あれ、モンサンはノルマンディーだっけ??


スペシャリテデセール!


味も全部美味しかったですよ😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/8㈫モンサンミッシェル | トップ | 8/8㈫モンサン夜の観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿