シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

精霊の守り人 を観た。

2017-01-13 21:21:23 | アニメ・ゲーム
1話~5話までは2日くらいに分けて観てたんだけど、6話から26話までは一日で一気に見てしまったーー!!
大丈夫、私は17日間連続ぷー太郎生活の最中だから、20話一気見とか余裕だw




精霊の守り人、2008年に噂を耳にして、気にはなっていた。
当時ナージの唄だけ覚えて、好きになって、いまだにカラオケにないか探すけどいつもないw


そんな思い出のある精霊の守り人、全部観ました。
槍使いで強い人初めて知ったよー!!
てか、基本みんな良い人だよねぇぇぇ!!!
実際死んだ人ってサグム王子(皇子?)だけなのよね。切ない。
なんか一見悪者みたいなおっさん達もみんな良い人。切ない。
みんな良い人なのよねーこの世界。

つーかシュガ最高かよ。イケメンで美長髪で白髪で性格良くて優秀って…。非の打ちどころがない・・・。
しかも体術的には弱いところが良い。金蝉さん的な萌えw

そしてタンダ。たいしたことないやつだと思ってみくびっててごめん。
めっちゃすごいやつじゃん。最後、タンダいなかったらチャグム死んでたか卵孵らなかったよねw
そして、普段は恋愛に唾を吐いている私だけども、バルサとタンダの今後が気になってウィキ調べてみたら、
結局最終話まで結ばれることはないのだね。。。いや、わからないけども・・・!わからないけども・・・・!
タンダ可哀そうすぎるよぉぉぉ・・・!!!ウィキではネタバレしてないだけで、原作では結ばれていることを望む。
タンダめっちゃ良い人だよ。切ないよ。

あと、トロガイ師がくそカッコいいことね。OPでキャラデザ見て、なんか気に食わないと思っていたけど←
かっけぇぇぇ!!!強いし、性格もしみったれてないし、素敵v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beaux artの大人向けデッサン... | トップ | 闇芝居 を少し見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿