木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

キヤノン PowerShot SX50HS で撮影した「僕の好きな谷和原の風景」

2012年10月28日 20時19分28秒 | photo
「私の好きな谷和原の風景」
1.もっとも好きなのが、この高圧線鉄塔の先に見える筑波山という眺めです。
2.次に好きなのが、小貝川。

3.その小貝川に架かる谷和原大橋からの眺めも素敵。

4.撮影した日のお月様は十三夜でした。

5.常総線のレールも好きだなぁ。近くの踏切から小絹駅を撮影。

gooブログのエディターだと、アップできる写真の大きさが限られちゃうから、キヤノンの「イメージ・ゲードウェイ」にアルバムを作ってみたんですが、どうもうまくリンクを張れない。(+_;)
お手数ですが、ツイッターの方から見てください。と思ったんだけど、結局ツイッターの場合もリンクをクリックすると最新のタイムラインが表示されてしまうから、写真へのリンクを張ったツイートを探す必要があることに気づいた。
で、結局一番簡単なのはグーグルPicasaのアルバムってことになっちゃうんだよねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(木)のつぶやき | トップ | 10月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

photo」カテゴリの最新記事