木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

福岡出張中、長浜屋台街「ナンバーワン」さん(ラーメン01)

2008年01月11日 00時28分20秒 | food
出張で福岡にやって来ました。久しぶりです。長浜屋台街「ナンバーワン」さんでラーメンを食べて来ました。ホテルのフロントのお兄さん一番のお勧めだけあって、とんこつ味に固めん、刻みネギが美味しかったのですが、調子に乗って深夜にも関わらず替え玉してしまったのが大きな反省点です。
<追記>
これがラーメン全景です。替え玉しても600円、安っ! 博多いいとこ!

それでもってこれが満腹後の屋台の中の様子。他のお客さん写しちゃいけないと思ってちょっと端っこだけになってますが、天井には名刺とかがびっしり貼り付けてありました。

こちらのサイト(「ラーメン九州ドットコム」)で動画も見れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« books80「出口の現代文レベル... | トップ | 太宰府に行けたぁ~嬉しいか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事