八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第5クール 中日かーーー

2017-07-26 06:38:57 | 日記
忙しく 動き回って あっという間に後半になった
今日も 忙しい一日になりそう

晴れている 今週後半からは 雨マーク
気温も22℃位に出ている
暑かったり 寒かったりーーの夏だ
そういえば 扇風機も一度しか使っていない

でも 本州では 新緑の気分だ
気温が低くても 体感温度で30℃以上に感じる
ようやく 身体が慣れてきたのかなーー

爽やかな風だ
熱風ではないー

きっと 短い夏だよ
お盆過ぎると すぐ寒くなるからーー

静かな朝だ 
カラスの鳴き声だけが 響き渡る

きのう職場の近くで 事故があったようだ 警察車両が留まっていた
事故が多いから ゆっくり行かなくてはーー

コメントを投稿