八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

後半

2017-07-27 06:44:48 | 日記
第5クールも後半になった
いろいろあった今週だったけど 今日は担当者会議が 2件
ゆっくりやることにしよう
 
晴れ は今日までかなーー
明日から曇雨マークが出ている
月末まで 暫く続くようだ
寒い夏に逆戻りだ

もしかしたら週末の草刈りもできないかもーーー
様子を見ながら トライしなくては―――お盆前の恒例行事だしーー

昨日は 地方の診療所で 利用者の様態の話を聞きに 医師と面談する
得体のしれない医師でーーー違和感があるけどーー
聞いてきた―――情報だしーーー

ゆっくりした1日になるといいね

晴れて気持ちがいい
暑くはならない 半袖では寒いくらいだ

昨日帰ってきたら ポストに郵便局から手紙が

明けてみたら キャッシュカードが 届いているとーーー
気がつかなかったーーー
でも 見つかってよかったーー
危ない危ないーーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5クール 中日かーーー | トップ | 第5クールも 終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。