゜+.(ノ。・ω・)ノ*☆゜・:*☆゜+.☆゜・:*☆★     ココのお部屋★('m'●)

d(ゝω・`o)日頃の色んな事を書いていこうと思ってます♪20代の主婦(ココ)です仲良くしてください♪

●今回は親戚でBBQ~♪

2006年05月05日 | おいしいご飯(^-^)
今日は、ココパパママ・だんなさんのお姉ちゃん家族でBBQデス(o→ܫ←o)♫ღ
だんなさんのお母さんは旅行中で来れなくなっちゃったの

おねぇちゃんの子供は3人兄弟
コーン食べ中

2歳づつ違うので上の子が7歳の時は
本当に七・五・三だったんだよ~Σ( ̄□ ̄ *)



左から、ココパパ・ココママ・ココ・上の子・下の子・おねぇチャン

ココのだんなさんとおねぇチャンのだんなさんはお肉を焼いてくれてるので
テーブルとは離れてるの

少ししたら、ココパパの妹(双子(´゜艸゜)∴ブッ)と、その子供(ココのイトコね)が2人♡なので4人増えたの♡あ!!Σ( ̄□ ̄ *)ワンちゃん忘れてたわ

ココとイトコとワンちゃん

ココパパ&ココママ


メッチャ暑いので、黒のロンT黄色の服にお着替え
ココッチとイトコ
イトコが髪あげてたのでココもマネっこ イトコと顔結構似てるんダヨ


ココパパの妹さんと撮ろうと思ったら拒否られた(´゜艸゜)∴ブッwww


公園に行って遊んだよ
だんなさん♪ワンちゃんとブランコ

ココも乗っちゃった(´゜艸゜)∴ブッww

チビチャン達
右はねぇチャンのだんなさんと一番下の子供一緒に乗ってたよ

子供たちのパワーはスゴいっす。。。オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゛

最後、ココの方の親戚が先に帰ったのねぇチャン家族だけが残ったんだけど。。。

子供チョット家の中で暴れすぎー(;´ロ`)アワワ
壁とか黒くなっちゃいそうで気になって悲しかったぁ~il||li (つ-`。)il||li
子供いてたら気にならなくなるのかなー
だんなさん寝てたので言ってもらえないし困ったよ~
男の子3人だから本当に激しいの
階段の手すりの所からプラズマTVに落ちかけてたもん(゜ー゜;Aアセアセ 

楽しかったけどかなり疲れたぁ~(´・д・`)


まぁ。。。みんなが帰ってだんなさんが起きた時に
思いっきり報告したけど(´゜艸゜)∴ブッ(爆)

「ココごめんナァ~」って言ってくれたからチョット心がホッとしたよε-(-ω-`;)

なんか疲れたのでだんなさんに甘えちゃおうかな(*/∇\*)キャwww











このブログに投票!ブログ番付←主婦カテゴリー2位
Σ(´゜艸゜`|||) マヂデェ!?
1位から落ちちゃった~・゜・(PД`q。)・゜・

応援クリック♡オネガイ(*/∇\*)キャ♥人気ブログランキング

急!!上昇中♡応援ありが㌧(ノ´ー`)ノ ♡








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~ (リムハ)
2006-05-05 22:16:11
いいですね~バーベキュー

ココさんちはにぎやかでうらやましい

でも男の子三人のはしゃぎっぷりは本当にハラハラしそう

テレビはやめて~!!って感じですね

旦那様にたくさんあまえちゃってくださ~い

がんばったココさんにごほうびだぁ
返信する
おつかれでした・・ (湘南雑貨店)
2006-05-06 03:50:59
最初は「またBBQか・・」と思って読んでいましたが、読み進めていくうちに、子供の無邪気な傍若無人ぶりにココ三と一緒に疲れてきちゃったよ・・

我が家は女の子ですが、上の子の元気には最近手を焼いています。

これが男の子3人だったらすごいパワーなんでしょうね。。

おつかれでした
返信する
おつかれさまです。。。 (ケロ)
2006-05-06 13:49:44
いやぁ 男の子3人のパワーはすごいですね。。。 みてるだけで 疲れた。。。 かわいいだろうけど。。。

やっぱ こーゆうときは旦那様に がつーんといってもらうしかないですよね ココさんちは走り回れるくらいの ひろーいお家だから ある意味すっごくはしゃいじゃったのかも でも。。。お疲れ様でした!! BBQいいなぁ いいなぁ 旦那様やさしーなぁ
返信する
おつかれさま (asaco)
2006-05-06 15:48:15
ステキなBBQ大会だったね~。

沢山 人も集まって、すごく楽しそうなのがわかったよ~。



お姉ちゃんの子供は男3人なんだぁ。

それは、大変だよね。

私も おととい妹の子供(女の子)が泊まったんだけど、結構疲れたもん。

あまりにも疲れて ダンナさんと3人で9時に寝てしまった。。。

女の子はおとなしいけど、男の子はスゴイでしょ~。



私も友達の子供とか遊びに来ると ヒヤヒヤするもん。

傷つけないでよ~とか汚さないでよ~とか口うるさいオバサンに変身してる。



子供は可愛いけど、静かな子供がいいなぁ。

私の子供はお行儀の良い、静かな子に育てようっと。。。(でも、親がうるさいからムリだよね)



返信する
おつかれさん (guri)
2006-05-06 18:13:30
連日のBQQ続きはすごいスタミナがいるわねー

賑やかで楽しい時間が過ごせて良かったから疲れも気にならないかな

男の子の子供3人だと動きが凄すぎて普段静かに暮らしているココさんちだとギャップが大きすぎてビックリすることばかりだったでしょう

どうしても主婦の立場で後片付けを考えちゃうから汚されるのは嫌よね

年に一度のこどもの日に免じて許してあげてね
返信する
リムハチャン♡ (ココ)
2006-05-06 19:09:25
BBQはたのしかったよぉ~(o→ܫ←o)♫ღみんなも喜んでくれてた感じでほっと一安心でしたよ(●´□`●)



TVは。。。ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル けがするし壊れるしで散々だろうなー(゜ロ゜;ノ)ノ考えたくもないー。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ何もなくってよかったかな(ノ◇≦。)



だんなさん酔っ払って寝ちゃってたし仕方ないかなー(。-ˇ_-。)ンー 



今度はそうならないようにちゃんと言えるようにならなくっちゃ(゜ー゜;Aアセアセ



頑張るねー(^ー^* )ウフっ♪ww

返信する
湘南雑貨店サン♪♪ (ココ)
2006-05-06 19:12:21
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ読んでるだけで疲れるって。。。ココ文ウマイっすかぁ~???(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪wwww



疲れさせちゃってゴメんなさいil||li (つ-`。)il||li



女の子でも手を焼かれるんですね.....φ(-_-。`)メモメモ 男の子しかも三人だから歯止めが利かないんですよねー(/-\)

よく寝たけど疲れ溜まってましたよ(´゜艸゜)∴ブッw今日はもっとよく寝ようと思いますΣ(- -ノ)ノヒィ!www

返信する
ケロチャン♪♪ (ココ)
2006-05-06 19:16:18
うんー。・゜・(ノД`)・゜・。ケロチャンまで疲れさせてしまったのねー(´・д・`)ゴメンね(;´Д`)ノ



お外でテンション上がって遊んでるのが家の中でも全く下がらなかったって感じかなー(/-\)ほんまに凄かったよ(,,・`ノ。・´)ヒソヒソ…www



今度はだんなさん寝ないようにしなきゃ(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん そしたら問題ないかも!

ココが言えたらいいけど。。。。なんか言えないんだよねー(/-\)だめな大人だわー(*´・ω・。)σィヂィヂ



BBQは楽しかったからなんだか残念でしたーε-(-ω-`;)ココで愚痴っちゃってゴメンね(〃^∇^)o_彡☆あははははっww

返信する
asacoさん♪♪ (ココ)
2006-05-06 19:22:20
妹さんの子供ちゃんお泊りって言ってたもんねー(・н・。)(._.。)(・н・。)(._.。)ウンウン



一人でも疲れるよね。楽しいけどー(。・ˇ-ˇ;。)ううぅぅ





asacoさん友達の子供とか来てもちゃんと言えるんだね。えらいよ~。ココは、「アカンよ~」とかしか言えない。。。(xωх↓)



だんなさんのお姉ちゃんの子供だから特に言えないil||li _| ̄|○ il||li



家汚されて嫌なのと、言えなかった自分にもイライラするの(;´Д`)ノだんなさんにも当たっちゃった位ー・゜・(PД`q。)・゜・

なんかまだスッキリしてない感じやねん(●´-x-)っ子供って大変やナァ~。なんか不安になってきたよ。。。





asacoさんの言うとおり、ココもおとなしい子供にしたいけどココもうるさいので無理やろうナァ~(´゜艸゜)∴ブッw子供欲しかったけどなんか不安になっちゃったよ( ┰_┰)

返信する
guriさん♬ (ココ)
2006-05-06 19:28:05
ですねー(・н・。)(._.。)(・н・。)(._.。)ウンウン

連日はヤヴァイです!!!2日開けたんですがかなりつらいナァ~(*゜∀゜)ブハッ゜・。!!!www



男の子三人は本当に凄いよー!!!おねぇちゃん(ママ)大変なんだろうなぁー(;´Д`)ノ

外で遊んだオモチャやボールで遊んでたのでかなりキツイーil||li (つ-`。)il||li

言えない自分にもイライラ!「優しいココちゃん」っていうの壊したくないし。。。とか一番アカン考えやわ~。・゜・(ノД`)・゜・。



こどもの日だったんですよね。チョット大目に見なきゃね(ノ◇≦。)

guriサンのようにおおらかな気持ちにならなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ 
返信する