きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ラン遊びも、だいぶ暑く・・・

2018年05月26日 17時26分01秒 | 



 今日も、銀とディニーズ・ガーデンさんで、遊んできました

 今日の東海地方は、最高気温が30℃予報   やや曇りだったのが、救いでした ・ ・ ・


 11時前に到着

 


 


 


 


 





 「早くおいで~ 」 とばかりに、ゆっくり登ってくるママを見つめています

 





 水が大好きなレトリーバーたちは、みんなプールに入ってビッショビショ

 


 





 今日も、たくさんのお友達と遊ぶことができました

 


 


 


 


 


 





 この態勢は、危険な状態 ・ ・ ・    この後、ちょっとだけガウガウ    ハスキーくん、ゴメンね

 





 しばらく遊んで、カフェで休憩

 




 お昼過ぎからは、少し晴れ間も出てきました

 





 暑くなり、銀もすぐに電池切れ    「もう帰ろうよ ・ ・ ・ 」 と訴えるので、帰ることに

 



 次回からは、9時のオープンから午前中の涼しい時間を狙って、遊びに行きたいと思います




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。