きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

可愛過ぎる♪

2017年07月31日 19時56分46秒 | 




 ブリーダーのアクアさんが、動画をUPしてくれた


 


 お迎えの日が待ち遠しい私にとっては、最高の癒しです




     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーいいなー (R9)
2017-08-01 21:47:43
むちむちな子犬〜♪
かわええな〜〜
ワクワクですねぇ♪
私もなんでかワクワク〜〜
いいないいな〜〜(^o^)/
R9さんへ (こつぶパパ)
2017-08-01 21:57:24
ありがとうございます
久しぶりのワイマなので、ちょっと心配ですが、この子といっしょに頑張っていきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。