きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

リフォーム

2015年10月10日 22時18分57秒 | ヤモリ



 ヒョウモントカゲモドキのレムちゃんがきて、さらに賑やかになったカウンター周辺
 「でも、いつまでも狭いプラケースではレムちゃんがかわいそう ・ ・ ・ 」 と、レイアウトを変更することに

 





 そして今日、リフォームが完了しました    名付けて 「レオパレス」

 なぜ、レオパレスか と言いますと、ヒョウモントカゲモドキは、英名をレオパードゲッコーと言います

 そこで、不動産会社の 「レオパレス21」 と掛けた訳です

 さらに、今後仲間が増えることも考え、一部屋多く作っちゃいました
 
 





 スーパーハイポタンジェリンジャイアントのレオちゃん

 





 エレクトリックレインウォーターのレイちゃん

 





 スーパーハイポタンジェリンPOSSゴジラジャイアントのレムちゃん

 




 みんなを眺めながらの毎日の食事がとても楽しく、生き物好きにはたまりません





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。