きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ナゴレプ二日目

2016年09月25日 21時01分05秒 | ヤモリ




 二日目となる 「ナゴヤレプタイルズワールド2016」 へ行ってきました



 今日は、お目当ての生体がいないので殺気立っていません ・ ・ ・

 開場となっても行列がはけるまで椅子に座ってのんびり   最後尾が入場するまで25分掛かりました

 





 日曜日だからか、昨日より人が多いような気がします

 


 





        今日は、気になっている猛禽たちをじっくり見ることに

        


        


        


        


        


        


        う~ん、可愛い~




 そして今日は、アウト×デラックス(フジテレビ)でおなじみの、カブトムシゆかりちゃんの昆虫クイズがありました

 


              


              猛禽もいいけど、ゆかりちゃんも可愛い~

              こんな可愛い子が娘だったら、お父さんは心配で仕方がないだろうな~




 そして、今日持ち帰ったモノ

 ku-kuさんちのシェルターとフトアゴがペイントされたマグカップなどなど

 クレスたちのケージも買って帰ろと思ったのですが、「最後に買おう」 とのんきに構えていたら売り切れちゃいました

 


 今回もとても楽しいナゴレプでしたー   来年が待ち遠しいです





         帰宅後、腹水改善治療のため入院していたこつぶを迎えに行ってきました

         





 三日間の点滴により、腹水がほぼなくなったそうです   病院の匂いが気になって仕方がないきなこ

 


 
 こつぶー 頑張れー





    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。